スポンサーサイト



智呼びにはまってます笑





今日、朝お風呂入ったら


人生初!



のぼせましたぁ~笑←




朝寒かったから体温めよ~★

て思ってたら



風呂の温度を上げすぎて

なおかつその中に5、6分肩までつかって…



まぢやばい。

死ぬ


て思って風呂場出たら

ヒーターがかかっててなお熱い!!!



なんとか水飲んでもとに戻ったけども



あれ、超頭ガンガンするし
なんか目の前に変なものわ見えるし
耳鳴りわするし



リアルにまぢで死ぬかと思った。




これで死んだらな~、合唱祭わあるし

魂わあるわで


安らかになんて逝けないでしょうね~






よかった、死ななくて笑←






昨日、書くの忘れてたけど


マイガールの初回、無事届きましたぁ~\(^o^)/




いや~みんな最高だったけども

一番ツボだったのが


お母さんの写真!!笑





あれ、メンバーのパーツ組み合わせたってゆってたけど

うちわPV見て叫んでしまったよ、





智(゜Д゜)!!!!





って笑


あれ似すぎでしょ


目わ翔ちゃんのはずなんだけど、あれわ智にしか見れなかった笑



いい感ぢのPVだったけど

その後わツボりすぎて「智、智」言ってましたよ




あー、おもしろかった笑




ま、もちろんメイキングわ嵐さんらしい感ぢでしたな


今回わ松潤と智の絡みが多くて


携帯のが1番可愛かったな♥♥♥♥♥♥



「話させろよ~♥♥」って





はぁー、きゅん♥←あほ





長々とごめんね、

暇なもんで笑





あ!!!

つか、明日から札幌だねーっ(∀)


参戦するのわ、

mm...とみほとみっくんかなぁー♥♥♥



いいな、いいな><
うちも早く嵐に会いたいよっ



ま、なにわともあれ楽しんできてねっ♪




感想待ってるぞどーノシ






スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

うちも一回立ちくらみで倒れたことある!
おたまじゃくしみたいのが、両端から
ザーって♪←♪?

ね!!あの表情…。さとっさんだよねw
うはははは!!←
あぁ。
うちらも札幌に負けないで楽しむよ~。
「楽しむ準備はできてるかー!!!!」「ィエーーーーーイ!!!!!」

ぅちなんか毎日のぼせてるよ

前テレビで見たケド、
お風呂でのぼせるのって
ダメなんだって

危険なんだって

コハルなんか毎日のぼせてる←

弱いのかねぇ…
3分つかったら死んどるもん笑←危
雅姫は12月なったらまた会えるからいーじゃん♪

私は時々のぼせてバタッд)ノ

智さんだねあれはw
話させろよーはね
松潤の立場がよかったな←
リーダーにボーンってされてさw

またいきたいなあー♪

おっ!
私の名前がっ!
なんか嬉しい♥
楽しんできます♪

大丈夫??
愛音は朝風呂入る時間がない・・・
いつもギリギリだし。。。

塚、大丈夫??
次からは気をつけてね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/114-4f9da85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
