スポンサーサイト



復活!!!(仮)







とりあえず熱も下がって

峠わこえました笑


あとわ今日と明日休んで完全復活です\(^o^)/




ま、そんなことわどーでもよくて←




嵐♥10年ぶり

主演SPドラマおめでとぉー





嬉しさのあまり無駄に5色にしてみた!!!!笑



ほんと嬉しいね!!!!




ドラマだけでも嬉しいのに

5人も出ちゃうってよ!!!!!



どーするよ←どーもしなくてよろし





年初めから幸せの絶頂ですな(∀)!!




ほんともー、

これ知ったのインフル中の布団の中で嵐智が教えてくれたんだけどね、もー!!!



テンション上がりすぎてもー!!!!



熱が上がりましたよ!!!!!!!!!!!!!←





ま、そんだけうれしいって事ですわ☆




しかも、ポスター見たっ?!?!!



なんからしきものを見たんだけども




上半身、裸でまぢやばいっす><


中学生にわ刺激が強すぎます←



鼻栓必須ですよノシ











あと、嵐さんのCLIP集が50万枚突破とゆー☆


すごいねー><


ほんとすごいね!!!!



ぜひ、CLIP集でもミリオン行ってもらいたい♥♥





半分まで来たわけだし、いけるいける!!笑

買ってない方わ店頭へとゆーことで^^





あとなんか、櫻井さんがまたドラマ??

己波のぶろぐにあって調べたんだけど



特上カバチとゆータイトルだそうで☆






堀北真希ちゃんとかそうそうたるメンツですよ。


ほんと何本ドラマかかえてんだっ?!

て話ですけど



ちゃんと休みつつ頑張ってほしいっ><






ほんと働きすぎてたおれたりしないでねーっ(/_;)


スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

体大丈夫?

ファイト!←

嵐ゎまぢすごいよねi-189

ポスター見たよ♥

立ちくらみした←

めっちゃかっこいいんですもん♥

熱下がったみたいでよかったよかった^^
そうそう、インフルの時に
嵐さん見ると逆効果なんだよねっw


めちゃめちゃうれしいよね\(^O^)/
5人でドラマとかVの嵐以来だしっ☆
いーなーいーなー
ポスター見たい!!!!!

熱下がったんかぁ☆
ょかったぁi-228i-1
あと2日、ゅっくり休んでねi-176

ドラマ知ったときほんとやばぃょねーっ
テンソンがもぉぐーんって上がるんょなぁe-349
ポスターらしきものも見たでぇ♪
ぶはっってなるわe-415

大丈夫になった?
あんま無理しないでねっ☆

PV集はミリオン行っちゃえー!!!だね♪
ちゃんと休みもとらなきゃww
ホント嵐さんすごい!!!

ポスター・・・

見たかったケド見れなかった・・・

嵐の勢いはホントすごいわぁ~

まぢ神ってるよーwwwww
ポスターみたいYO!!!!

来年もまた嵐さんは
忙しそうですね←

まだポスター見てないけど、
上半身裸らしいね!

やばいんですけどー!!←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/113-3699ecc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
