スポンサーサイト



お知らせ






まさかのインフル感染


はぁー

かかっちゃいました(/_;)



ちなみに、
うちの学年わ学年閉鎖


13・14日って合唱祭なのに
大丈夫かな…



ほんと中止だけわまぢ勘弁っ><




つか、自分も出れるかあやういんすけど




うぅ…泣




あと、インフルでパソコン使えないから
金曜日くらいまで

更新、お休みします


土曜日にわ更新するはず!!!



んぢゃ、病院行ってきまーす
スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

NANANA!は常夏って感じだよね…

って!!
インフルかよ!!
大丈夫??うちと代わる代わるに…
うちわ作ること考えて頑張って
では、おやすみ。

NANANA!は常夏って感じだよね…

って!!
インフルかよ!!
大丈夫??うちと代わる代わるに…
うちわ作ること考えて頑張って
では、おやすみ。


合唱コンは確実延期だな。

インフルに感染しちゃったの!?
大丈夫!?
でもコンサート前でよかったね!
がんばって治してね!!

まーぢーかーよ!?
大丈夫!?…なわけないですよねぇ;;
うん!いっぱい寝てくれ!!!(てか誰
雅紀くんが看病してくれるって★←(∀)

インフル!?大丈夫?

あんまり無理しないでねっ★

インフル~!?
大丈夫なん??
お大事に~。

インフル大丈夫?
早く元気になってね!
コンサート前で
一安心だね←

久しぶり!!
・・・って、大丈夫?!
お大事にね!!

愛音はいまだにかかってません・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/112-0764e06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
