スポンサーサイト



巨人っ!!!!






巨人、日本一っ!!!




7年ぶりくらいだっけ?

おめでとぉー\(^o^)/





…今、おもいっくそサムライハイスクール見てますが笑





ま、でも今回のクライマックスシリーズわけっこうおもしろかったなー




9回の大逆転とかあったしっ!

毎回接戦だったしっ!!



よかったね~、原さん笑








さぁー、明日から巨人優勝セールだぁ!!!←



Tポイントあるから今までファミマ派だったけど明日からわイレブンだな~笑



ま、もともとコンビニ使わないけど←











あ、そうそう

ずっと探してた嵐のNA!NA!NA!がさー





見つかったんだぁ\(^o^)/




ずっと聞きたかったからめっさ嬉しい♥♥♥






超アップテンポでテンション上がるーっ!!!





歌詞的に春ですけど~

これから冬がやってくるんですけど~





ま、嵐に冬も春も関係ねぇ!!!







また聞いてくるZE~♪

スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

巨人日本一おめでと!!
コハルは幼稚園のころから巨人ファン笑

コハルはコンビニは基本ローソンっ☆
家が近いってだけなんだけどね。
NA!NA!NA!は今日コハルも聞いたー♥
とってもいい曲でございます。。。←

巨人日本一ぉめでとぅっ!!
大逆転とかすごーいっe-415

ぅちもコンビニファミマゃなぁ♪
家から近いから☆笑
今日もファミマ行って来たぜ(∀)!!←
NA!NA!NA!ぅちも聴きたくなってきたーっ
聴いてきまぁすe-349e-420

巨人優勝したね!
でも実を言うと、ぅち日ハムファンなんだよね←

あ、原さんってぅちのお父さんの昔の顔にそっくりなんだよ!(笑)

コンビニだったらローソンだな・・・

ってかぅちの地域ローソンしかない(笑)

巨人おめでとっす~^^
桃も野球はにのあいコンビの影響で観る←ぇ。

桃はコンビニはサークルKおおい(笑))
家から徒歩5分ですからwwwwwww

NA!NA!NA!かぁ!いいよね~^^
ほんと嵐は1年通していいわぁ~

まぢ嬉しいねえww
おめでとーゥ↑↑

ななな(←)ハンパないよね★
超テンソン上がる^^

NA!NA!NAうちも好きだよぉ~
一時期めっちゃハマったもん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/111-ca5945f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
