スポンサーサイト



いつのまにかぁ~









このブログ…

なんとぉー






2000HIT、しましたぁー\(^o^)/




あーったゆ!!!あーったゆ!!!!






まぢ嬉しいー♥♥


最初の頃わいつ見てもそんな変わんなかったのにさぁー




こんなブログにいつもきてくれてありがとね(^^)


これからも頑張っちゃうZE☆









つか、昨日たくさん励ましコメありがとうございます(TT)



ますます励まされた!!元気、もらった!!!!





ほんとうちわ幸せもんです(TT)


うぅ…泣




笑←






つかねー、今うちの学年


5クラス中3クラス学級閉鎖。





しかも、もう1クラスも


とてもあやうい。





5人で学級閉鎖なんだけど、3人くらいなってるらしい…^^;








がしかし!!!!



我が1組、





インフル0。笑




すごくね?すごくね??



もぉーみんなピンピンしてますよ☆




なぜか、学年閉鎖わないらしーので

もしかしたら3年、うちのクラスだけ登校もあるかも笑





ある意味、貴重な体験だよね(*^^)







さぁ、月曜日わどうなることでしょう。笑

スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

うおてでも^^(逆再生おめでとうw
これからも頑張っちゃえ★
5人で学級閉鎖?少なくない?
1組すげえ笑
さあどうなるんでしょうね?w

<<konaさん


えっとぉー…
konaさん?

どちらさまでしたっけ??


絡みありましたっけ(゜゜)?

えっとですねw
己波=konaってことでし
それでも覚えてなかったら
ぶろともの方をみよー!
ややこしくてごめんね;;
コメントの時は
konaでやってるんだ;;

2000HITぉめでとー!!
すごぃーっe-415

おぉっ!!
0人ですか!?
すごぃすごぃっ健康的だぁe-414
インフルかからなぃよぉに気をつけてね♪

2000HITおめでとー★☆
コハルの倍だぁ!!!!!!!
目標にしないとっ^^
5クラスもあるんだ~
コハルの学校はどの学年も2クラス泣
インフルには気をつけてねっ!

2000Hitおめでとぅ☆
逆再生きましたの(笑))
なんだっけ。あれ、逆再生すると「やったぁ」だっけ??


桃のクラスも先週の金曜日までピンピンだったけど、
月曜日行ったらクラス半分になってた!!
雅姫も気をつけてねッ!!

2000HITおめでとう

これからも運営ガンバッテね

貴重なクラスだね!

私も前は無敵クラスだったけど
1人かかったら
もう何人もかかっちゃったよ!
まだ流行ってるから私も気をつけなくちゃ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/110-ff1c72ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
