スポンサーサイト



クリーンなイメージだって!!笑




今、@niftyニュース見たら

「総理大臣になってほしい有名人」の1位にまさかの

我らの

翔ちゃん!!!笑(笑?


記事

櫻井に一票を投じた30代女性の、「クリーンで明るく正しい政治で、道徳的な美しい日本に導いてくれそう。政治に無関心な若者も興味持つと思う」という意見から、「みんなのことを考えて政治をしてくれそうだから」という10代女性まで幅広い年齢層に指示されている。やはりニュース番組での好印象が効いているようだ。


だって(^O^)/

こんなところにも名前が出ちゃうんだなぁ♥



惚れなおすわぁ♥♥♥

でもさ、翔ちゃんが総理大臣だったらいーよーね(*^^)


毎日のよーにテレビに出るしさぁ、がいとー演説とかめっちゃ近くね!?!?!?!(そこ?笑


NHKも毎日みまっす♥


でへへ←


でもっ…
翔ちゃんのいない嵐なんて絶対絶対やだーーっ><


いっそ

もぉどっちもやっちゃえよb笑
スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

あー、これはすごく複雑ですねーww
なんか、あれじゃん??
ニュースやってるし格好良いしで
翔くん!! みたいなw
支持率100%間違いなし!w
あの爽やかな笑顔、、そして上目遣いでイチコロw
総理大臣の上目遣いwww


でも疲れて顔やつれてそうw; 
つまり櫻井くんは嵐の人間なのだ。w

すげwwwww
でも、翔ちゃんが嵐じゃなくなるの
は絶対にやだぁ!!!!!!
てか、ほんと翔ちゃんさすがだわぁwww

初めまして!!!嵐大好きな中3の琴音です。
なんだか気が合いそうなのでコメントさせて
もらいました。よかったらお友達になりませんか?

<みっこ♫

…なんの説明だしっ!笑

しかも、総理大臣の上目遣いとか前代未聞だし/笑
でも、支持率100%わ間違いないねっ!!

政権交代とか絶対ならないっしょ☆笑

<みほ♫

それわ絶対やだおよねっ><
1人でも欠けたら嵐ぢゃないしっ!!

訪問あいばとぅござます(●'ω`艸)
翔担のふゎにゃんです☆ww*+
宜しくお願いします^ω^
リンクしてもぃぃですか??


翔ちゃんが総理大臣!!
凄いね~♪*+
でも、これ以上忙しくなったら
可哀想(←)だから複雑だなぁ(・ω・。`)

翔さんすごいなぁ~
総理大臣??
ZEぇROぉ~パワーもあるのかな?
ほれなおすね!!


きっと「イエス」・・・・
是非読んでみて~~♪

<ふゎにゃん様♫

もちろんですっ!!
うちもリンクしてもいーですか?

あとふゎにゃん様wわ年上なんだけど
ためでもいーですかな?←

複雑ですよね…
でも、名前がのるだけで嬉しくないですかぁ♥?

<ニコニコまん♫

つか、ZEぇROぉ~のおかげですよ/笑
宿題くんとかでそんなイメージわ絶対つかないしi-5

図書館、行く~♪

こんばんわ・ω・
ふわにゃんさんのとこの日記みてたら相担の人がいる・・!って食いついてしまいました・ω・`

よかったらリンクとかお願いしたいです><


翔くんがいない嵐・・・考えられませんね(゜д゜)
やっぱり嵐はこの5人だから嵐なんだなと!
これからもみんなでがんばってほしいですね!

<あいたん様っ♫

ぜひっ!!
しちゃってください^^♥

えっと…
うちもあいたん様んところに行きたいので
URLのせてもらっていーかな?

ほんとですね☆
20年でも30年でも(^O^)/笑

是非タメで★*。笑

リンクあいばと(●'U`艸)
お願いしまふ♪♪*+


ぅん☆
名前が載るだけで凄い嬉しぃ♪♪

返事遅くなってすいません;ω;
訪問者リストに雅恋さんのってたので大丈夫ですかね?お手数かけてすいませんv-292

これからお願いします!

<ふゎにゃん♫

やった(^O^)/
んぢゃ、ためでいかしてもらうね♥♥


だよねっ!!
めちゃめちゃテンションあがるし♪

<あいたん様♫

全然、お手数ぢゃないですしっ!!
気にしないで~^^

こちらこそ♥
あと、ためでいーかなっ?!

ありです!><

ぜんぜんおkです・ω・´
じゃあうちも今からためで!笑っ

ホントになってくれたらちょぉサイコーじゃん♥
でも、嵐としてでも忙しいだろぅヵらね^^;
嵐ゎ1人もかけちゃだめだもん!

・・・でも、なってほしぃなぁ(笑)←結局w

<菜々瀬。♫

そぉ思っても結局そぉ思うよね!!笑

複雑…笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/11-80910077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
