スポンサーサイト



んーとねっ








皆さまの応援のおかげでっ!!!!


無事、チケとうちゃーっく\(^o^)/





イエーイ★うっひょー(∀)




席がまぢやっばい!!!




















といいたいところですが…





んまぁね…??




アリーナをめっさ祈ってたんだけど
まさかの天井席ってゆ…泣



メインから見てかなり右のほうかなぁー





ぶっちゃけ落ち込んだよ…??


やっぱちょっとでも嵐を近くで見たかったし…


妹がまたアリーナだったし…




もしかしたら、うちもっ!!て思っちゃてさ








でも、一緒に行く嵐智とも存分に慰めあって!!!!



やっぱ参戦できるだけ幸せなんで、

いいかげん元気だします!!





(今日1日ちょいとテンソン下がりぎみだったんだよね><)





これからうちわ作るぞー!!


つなぎも、ちょいと恥ずかしいけども買っちゃいます(^^)




もち担当カラーの緑っ笑






ちょっとでも嵐さんの目にとまりますーにっ☆








さぁ、嵐ちゃん始まるよーっ!!!!


スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

天井席でも嵐魂は楽しめるぞー!!!!
今年のツアーに2回も参戦できるなんてうらやましいよぉ♪

つなぎ着るんだー♥
コハルも次の魂で挑戦してみよっかな。。。
京セラつなぎばっかでびっくりしちゃった笑

天井席でも嵐ゎめっちゃ構ってくれるから
大丈夫だって!

ぅちも国立ゎ嵐魂初のスタンドだったケド、
本当に本当に楽しかった^^

つなぎかぁww
仙台だとコスプレが多いけどね笑

うおー!てんしょんあがるー♪
天井席でも嵐さんは
ぅぇーぃとかやってくれる!

つなぎかー♫ 全身緑?ってことだよね?
てんしょんあがってきたなー★←
私が京セラ行ってたときに
全身緑の人いたよー!
雅姫もふぁいとー(笑
絶対可愛いよ!!




天井でもいいと思うよ~!!!
見切れちゃうとか、子供席にされるとかよりはね;;

担当カラーのつなぎかぁ♥♥
相葉ちゃん、雅姫の方に注目してくれるといいね!

参加できるだけでも
最近ではすごいよ~e-69
楽しもうと思えば
きっと楽しくなるよ~e-29

テストお互い頑張ろ~v-411

おひさしぶり!
本当久しぶり!
会いたかったよ~←

うちも、チケ届くまでめっさ祈ってたw
気付いたら息止まってたw

大丈夫、うちも
1日目と2日目、同じ北ゲートの
全く同じ通路だから!!!!!!!!笑
楽しもーぜい☆

おっ☆
雅姫のつなぎを見た相葉ちゃんは
雅姫に一目惚れしちゃうんじゃなーい?笑
最近、魂が近いこともあって
無駄に妄想しちゃうさっ☆笑

長くなってごめんなさい><;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/109-16871538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
