スポンサーサイト



嵐、巻き起こっております★








嵐のベストアルバム「5×10 All the BEST! CLIPS1999-2009」が…







☆音楽DVD史上初の40万枚超え☆


★3年半ぶり歴代記録更新★




だってぇ!!!!

まぢすごすぎっ\(^o^)/



元1位のKAT-TUNの37万枚を5万枚も上回って、

42万枚!!!!






デビュー日の翌日に超BIGニュースっ!!!!


ほんと嬉しいわぁ~




しかも、初動だからまだまだ伸びるはずっ★

こっちもミリオンいっちゃうかなぁ(^^)





でも、明日のズームわ要チェックだよね!!!

絶対出るーっ




羽鳥さん、よろしく~笑








つか、今日わチケの日なんだけども


まだ来てないんだよねぇ~




もぉ超気になるから早くきてほっしい><


勉強に集中できないし…




ま、きても集中なんてできないけども←





とにかく、

はよこーい!!!←無駄にでかくしてみた笑



スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元の1位ってKAT-TUNだったんだ!

これもミリオンいっちゃいますよー^^

でもさ、10月末に出したから今年のうちにいけるかどうか・・・

でもまぁ、いつかゎいくよねっ←

チケアリーナだといいね^^

らしいょねー!!
ほんっと感動e-349
嵐ちゃんにゎ驚かされまくりだねっ♪
めっちゃ嬉しい報告だわぁe-414

雅姫がチケぁたりますょーにe-415

すごいよね!!
KAT-TUN抜いちゃったとか!!
今の嵐、本当にすごいよ…
まだまだ伸びそうだよね♪

チケット届いた??
届かないと不安だよね!!
うちも会報だけがなかなか届かなくって、ずっと不安だった(笑)
でもやっと届いて一安心☆
席も良いといいね!!

嵐なら不可能ないよねッ^^
ほんとFANまで嬉しくなるわぁ~♪

なんか、その売り上げのなかに桃もはいってる!!
みたいなね~笑

早くチケット届くといーね!!

嵐さんはすごいなぁ~~v-10
惚れぼれ~~e-265

チケット早く来るといいねv-318

嵐のパワーはすごい!!!
改めて思うゎ~v-353

チケット早くくるといいね~っi-236

やっぱすげぇな嵐!(何様
買うお客さんもほぼ嵐にお金を
費やしているんだろーねッ★(お前もだろ

チケ、届くといいね~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/108-2e57ad87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
