スポンサーサイト



大好きです!!!







嵐★10周年おめでとう!!!!




大好きです。

大好きです。


言葉ぢゃ伝えてても伝えきれないくらい。







A★相葉ちゃん


相葉ちゃんの笑顔わ世界一っ!!
どんなに疲れても、元気がなくても相葉ちゃんの笑顔を見てると
ほんとうに癒される♥
明日も頑張ろうって思えるよ、本気で。
それに、どんな事にも一生懸命な姿わ本当に尊敬です\(^o^)/
これからも嵐を盛り上げてってね!!!
大好き♥♥



M★松潤


松潤のセクシーさわ世界一っ!!
まぢかっこよすぎます♥
それに、松潤わほんとうにうちらファンの事を考えてくれてるよね^^
松潤がいてこそあんな最高なライブができるんだと思います。
松潤わうちが嵐が嵐を好きになるきっかけをくれました☆
ほんとほんと感謝してます\(^o^)/
大好き♥♥♥



N★にの


にののツッコミの鋭さわ世界一っ!!
どんなボケにもちゃぁんとツッコんでくれてそんな意味でも
本当に優しい、嵐思いの人だと思うよ♥
素晴らしい笑←
それに、にのの演技が嵐を知る機会をつくってくれたと思うよ☆
にのの演技わさいっこうだしね!!!!
大好き♥♥



O★リーダー

リーダーの才能の広さわ世界一っ!!
歌にダンスに絵に…
でも、バラエティーになると全然しゃべらなかったり…
ほんとGAPありすぎっ♥
でも、そんなとこがリーダーの魅力なんだろぉね♪
それに、リーダーのその空気が今の嵐をつくってくれたんだと思う。
メンバーを温かく見守っててくれてありがとう!!!
大好き♥♥



S★翔ちゃん


翔ちゃんのかっこよさわ世界一っ!!
ほんといつみてもかっこいい~♥♥←
それに、ZEROも司会もRAPもボケもキチっとこなしててほんとにすごい\(^o^)/
さんまさんも認めるくらいだしねっ☆
それに、ジャニの大学への道わ翔ちゃんが作ってくれたよね^^
うちも翔ちゃんを見習って勉強も頑張らないと…
人生の師匠です笑
大好き♥♥





相葉ちゃんが、松潤が、にのが、リーダーが、翔ちゃんが
嵐でありがとう!!



そして、嵐にであえたことわ15年で1度の大ラッキー☆




12月6日わ全力で「ありがとう」の気持ちを伝えるよ!!!!

体にわ気をつけてね…★




スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

ホントにおめでとう!!!!!!!!!

12月6日に
コハルの分までありがとうを伝えてきてね☆

本当にありがとう&おめでとう!

あの5人で本当に良かったね^^

ほんとぁりがとうしか出てこないっ!
大好き//

12月6日☆
ぅちの分もぁりがとぅを伝えてきてください♪♪
ぅちゎ遠いけどこっから思い伝えるぞー☆←

本当にありがとう、大好き!の一言だよね~^^

5人でよかった!!

桃も5日にもしかしたら行けるかも!!

雅姫も嵐愛たくさん伝えてきてね!

あ。えーっと分かる?笑
みっこのトコから飛んできちゃいました!←迷惑
勝手にきてごめんね汗

きょうはお土産ありがとう(>_<)
めちゃめちゃ嬉しかったよ。。
なんか・・うち自己満で買っただけなのに・・
お返し貰っちゃって・・
ごめんね涙

でもほんとにありがとう(*^^)v
あ、嵐おめでとう~~~ww

<<コハル


うんっ★
まぢ頑張ってくる←何を?

<<NAMI


ほんと!!!
1人でもかけてたら、1人でも違う人が居ても
今の嵐わないしねっ★

<<はる


ねっ!!!
好きっ★大好きっ><

はるの思いも一緒にっ
きっと届くよっ\(^o^)/

<<桃兎。


ばっちし伝えてくるっ\(^o^)/

桃兎。も行けるといいねっ><
行けること、祈ってるよ!!!!

<<くわし


こめ、ありがとーう\(^o^)/
ほんと迷惑でもなんでもないんでっ!!!
暇だったらどんどん来ちゃって~


そんなことないて!!
ほんと嬉しかったから、逆に気ぃ使わしっちゃってすまんっi-201

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/107-419b0681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
