スポンサーサイト



おっひょー!!!









昨日の3Dライブ、見事見れましたぁ!!!




特に

にののマジックハンドとか松潤とリーダーの手とか


超浮き上がってきたぁ★




まぢ興奮しすぎてやばかった><




「今、松潤の手ぇ触ったぁ♥♥♥」とか

「翔ちゃんの棒きたぁぁぁぁぁぁああ!!!」




みたいな((痛






ま、みたいな感ぢでほんと生放送のライブわハンパなく盛り上がった!!!



Dream 'A' liveのペンライト持って

部屋暗くして

超大声でイエー!イエー!!イエー!!!


みたいな笑





妹と一緒に♪





つか、いきなし暴れてせいで肩が筋肉痛…←


まぢ痛いっす(TT)




なまりって怖いわ~←






つか、昨日の実験!!!!


ミラーマン最高★




デザイン性重視とかハンパないし、

にのの「警察見てますよ」とか



まぢ爆笑やったわー\(^o^)/


ぜひ、ワールドツアーやっていただきたい笑





船わさー、もぉどぉなのよ??笑


塩だしまぢで最終章ってゆーから期待してたのしさー


元祖よりも進んでないし^^;





つか、逆に元祖のが1番いったんぢゃね?

3km。






まぁーとにかくおもしろかったね!!!!!!

深夜並みのウダウダさもあったし☆






今日の宿題くんでわますますウダウダなんだろな(◇)


楽しみぃー♥♥♥♥♥


スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

本当昨日の放送最高だったi-237
嵐に触れるんだもんね~すごい興奮だよww

にのの「警察見てますよ」うちも爆翔したe-420

ぅちも3D見れたよぉe-420

ライブゎ、ぅちも部屋暗くして
5×10のペンラ持って、
お母さんと超盛り上がってたww

でも肩が筋肉痛とかすごいねww

でも大声で歌いすぎて、あの後ちょっとノド痛かった笑

メッセージすぐかえせなくてごめん!!

3Dすごかったね!!
手伸ばして触りまくった!!
ミラーマン名古屋ですごかったね!!

うちも普通にみたbbe-420

もぅ嵐にベタベタぁww

超好きになったe-415

これからも,いろいろぁってほしいなあe-266

やばかったわー。
もっとやってほしーww
お姉ちゃんに、コンサート3Dのつけてけば??(嘲笑
っていわれたw

つかはやくチケット届けー!!!
念力ッ。

桃も嵐触った!!
マジ超興奮した~!!!

てか、月曜日の桃のクラス、ミラーマンの話題で持ちきりだった(笑)
桃的には、「ミラーマンは名古屋に強かった!」が吹き出した~www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/106-e8fdfffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
