スポンサーサイト



もぉやっばい><






今ね、やっとリーダーの回のズーム見たんだけど

涙が止まんない…><





メンバーのリーダーへの感謝の言葉の後に、

5×10が流れたぢゃん?!?





ここに立ってる
僕たちが今、輝けるのは
君が居るから

5人でいる ずっといる








僕たち(嵐)がいるのわ

君(リーダー)のおかげ、リーダーあっての嵐…






なんかこのズームを見て改めて思った><






ほんとやぁばい…

思い出しても泣けるっ…




朝からこんなの流してどーすんだって感ぢっ(TT)
リアで見たら、目が腫れて学校行けないっ(TT)



っんと、嵐が好きで良かったなぁ

出会えてよかった><






ふぉー!!!←

また見てくる!!!!!







つか、やぁっとPV集見終わったよ★


超おもしろかったー!!!




「またおまえか!!櫻井です」とかぁ♥♥

リーダーがはけたあとに「ふぉー!!!」とか♥♥




上げればキリがないんだけど

ほんと4800円の価値あり!ありあり!!!





でもほんと、リーダーがツボで♥♥

可愛すぎるしおもしろすぎる><




一瞬、ゆらいでしまった


リーダーにっ





まー、でも5×10のバスを息で倒しちゃったミラクルボーイの笑顔を見ちゃうと


一瞬で引き戻されちゃいましたけどね^^←



あはっ。





でも、最近リーダー好きなんだよね~♥♥

ほんと♥♥♥




いや、もともと好きなんだけどさー

ほんとね!!!!!最近、ますます可愛すぎる\(^o^)/





ま、うちの担当さんわ永遠に相葉さんですよ!!!←無駄な意地





…でも、嵐って誰の担当になってもおかしくないよね~

全員がすっばらしいからねぇ~



いや~ね~←

スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

そぉだなぁ。
大ちゃんいないと嵐ぢゃないから泣ww

disc2のアオゾラペダルんとき大ちゃんじゃん。
そんときの歌ってるとこが1番好きかも♥♥

コハルも担当決めた方がいいのかなって思うけど、
やっぱ無理だわぁ~
これからもずっと嵐担で←

ぅち朝起きれなくて見れなかった泣泣

まぢショック・・・



クリップ集ゎ4800円ゎ安すぎるって感ぢ!!!

最高ですなi-101

それ、ワンセグで見ようと思ったけど、
電車の速度に携帯付いていかなくて見れなかった…。
UPされてないかなぁ…。

まじさぁ!!!!w
PV集超欲しいのになにこの…この…立ち位置!!!!(位置??
ぬああああああああああ。
お金ーーーー。

ズームイン感動だったv-406
嵐さんは本当にいい方々の集まりだよねe-414
好きでよかった~

CLIPSもいいよね~e-420
翔さんいつもスーツww
ネクタイ取る姿が素敵素敵すてき!!ww

クリップぅちきょーゎゃっと予約できたよぉ(T_T*)
くるのたのしみー☆!!
絶対価値ぁりぁりだょねー♪

ズームインゃばかったわぁ//
泣けてしゃーない...。
嵐ほんと大好きゃ♪

リーダーのズーム見れなかった;;←

ほんとくりっぷすヤバイよねぇwww
リーダー可愛すぎッ!!

桃もおぉちゃん大好きだなぁ^^
なんか可愛いよね♥♥

ってか、桃的に
「起きてもYシャツ櫻井翔です。よろしくどうぞ~。」
がマジツボったぁ~!!

ズーム良かったよね!
相葉ちゃんのだけ、見逃しちゃって
You TubeでUPされてないか、
探すつもりなんです←

CLIP集、まだ見てないんだよね・
未開封のまま置いてある。。。

朝,何があってるの??教えてくださ~ぃ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/105-28c46773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
