スポンサーサイト



え…まぢで??






今さー、

日本郵便のCM流れたんだけどさ




あれ、おぐしゅんぢゃね?!?!?!!



確か、去年翔ちゃんだったよね??

んで、その前がにのだったよーな…???




今年わ嵐ぢゃないの?!?!?!!



今年も誰かだと思っててさ

あのコピーだけど年賀状欲しかったのに!!!!




去年わ翔ちゃんだったから妹に譲ったのに…泣
だからこそ、今年わ欲しかったのに…泣泣





大野さん…

可愛いけどショックなんですけど…←関係ない






つか、爆笑なんたらの直前のこの後すぐ!!みたいのにも

リーダー出てましたけど


あきらか疲れてたよね??あれ笑




なんかもう目が死んでた←

口も空いてた笑




今日わよく食べよく寝てくださいな笑



うちわ、三悪人見てマイガール見てレコメン聞いてねるべ!!!


…けっこう忙しいな







眠いけど頑張っちゃうもんね、起きちゃうもんね


さぁー、PV集見るべ!!!


スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

そう!

ぅちも朝CM流れてるの見て、
「え?なんで嵐は?」
みたいなコト思った笑

郵政グル-プからの嵐の年賀状もっと欲しいのにね・・・

コハルは去年翔くんから来て、
「なにこれ~ファンクラの!?」とかって思ってた笑

旬だったねーーー。
潤!!だったらよかったのに←

コハルも全部リアで頑張る←
先週リアで見てあーなったくせにまたリアでマイガールに挑戦する笑

桃、まだ日本郵便の見てないわ←
嵐じゃないなんてショック~↓↓

まじコレクションしたかった(笑)
去年の翔ちゃんヤッターマンの格好してたよねwwww

別に旬くんはいらない~;;

まぢですかぁーーーーー!…v-356
嵐じゃないんだぁ…
小栗ってことはうちの智だち大喜びだ…

てか本当今夜は大忙しだよねe-266


まりま=も嵐のために
徹夜だよv-238 笑
幸せだねww

大チャンお疲れだね・・・
釣りも行けないからね~ 笑


ぅちもおもった!!
ここゎ流れで嵐でいこーょ(T_T*)みたぃな...。
ほしかったなぁ(>_<。)

大チャンかなり疲れてたょね...
くま出来てたもん…(>_<。)
ぅちも徹夜っ♪

今年は、ニノとかがよかったなぁ~
愛音のイメージではねwww

でも、小栗君か・・・
早くそのCMみたいな。


大ちゃん、疲れピークなのかな??
心配。。。
あんま、無理しないで!

久コメw

まだそのCM見てないよぉ↓↓↓

今年ゎ嵐じゃないのー!?

残念、、、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/104-f7c3849c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

関ジャニ∞ レコメン

横山裕と村上信五のレコメン!を聞きたいのですが&hellip; 横山裕と村上信五のレコメン!を聞きたいのですが…四国の徳島県住みの者です!四国放送で横山・村上のレコメンを聞いているのですが、途中で、今井翼くんのラジオが入り、いつも聞けません;;全部聞くのに、方...

