スポンサーサイト



3時間て






きょーわ

vs嵐→ぐるナイ→嵐ちゃんとゆーことで




忙しかったわぁー


予想外のPCを9時やってしまったんで

マッハで風呂!!!



温まれねー←





つか、ぐるナイよかったねー☆


ジャッケット好き♥♥


最後のほうベストになってたし♥♥♥



2段階♥♥♥♥






超しゃべる感ぢだったから合ってたけど、

にの、高級なのダメぢゃんっ?!




超食べてたし、だいじょぶかなーだいじょぶかなー\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ただでさえ細いし疲れてのにさぁ…





つか、最近うち心配しまくり笑

おかんか!!!




…はい。ノリツッコんでみたぁー





おもんないわ←







つか、松潤に大阪弁わ似あわねー笑笑

秋田弁わなかなかでしたけど^^☆






さ!!!アラオケ館や!!!!!!!!!!

興奮する準備わできてんで~←


スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

興奮ゃばーっい(笑)
TVの前で飛び跳ねたでe-349
会いたいー(>_<)

アラオケ館行きたかったーーーー!!!

次回もあるみたいだけど、
香川にこんかなぁ泣←

コハルもニノ大丈夫??て思った☆

毎日コメくれてありがとうね!!
うれしいよ^^
一つ前にコメントも含めちゃうけど…
魔女たちの『相葉ちゃん似の歯科医』似てないよね;;
真剣に見てなかったから、松潤が『似てる』って言ってるのを聞いて、テレビ見たんだけど…???だった(笑)
鼻隠しも似てないよね…
松潤もあの場にいたら似てなくても、似てるって言うしかないもんね。
微妙だった;;
相葉ちゃんの方が何倍もかっこいい☆

ぐるナイのニノ、うちも若干大丈夫かなー?って心配して見ちゃったよ(笑)
カルビで戻しちゃう人だしね;;
でも、かっこよかったよ!!

肉系じゃないのがせめてもの救いだったねww
ニノ大丈夫かいな…。

つか、アラオケ館行きてー♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/103-3677ff7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
