スポンサーサイト



調子のってんなよ←







きのーの魔女のやつ見たぁ?!?!?!!



まぢさー、新聞でも

「相葉雅紀似の医者」ってあるから



ちょっと期待してたりしてたんだけどさ





まぢ似てなくね?!?!!!





びっみょーーーーーーに髪型わかぶってるかもしれないけどさ





相葉さんわもっと



ぱっちりクリクリなおめめで

顔がちっちゃくて

笑顔が可愛くてかっこよくて


(略)



まぢ比べもんになんないから!!!←失礼






松本さんよぉ、ほんとに似てんのかい??

ちょっと働きすぎてつかれてるんぢゃないのかい???




ふー、問いかけたいよ←

つか問いかけてたよ、テレビに向かって笑




返事わ返ってこなかったけどさ(゜゜)←あたりまえ





つか、大野さんしゃべんないねー


今「笑ってこらえて」みてんだけどさぁ★









……メンバーわ裏切らないよ!!!2人も!!!!!



まったくなんつー占いだ!!!


ちょーしのんなや!!










つか、昨日CLIPS買ってきた!!!


ちょっとイメージと違ったけど超かーわーいーいー\(^o^)/




ほんと絵本みたい☆




ちなみに、今ピカダブっ!!!!





ほんとねー、a Dayとね言葉~の翔ちゃんがやばいね♥♥♥



まぢかっこいい♥♥





うち、1番好きかもー

この時っ






THE☆イケメンて感ぢ??


若々しいしね←







今、多少笑う時とか目じわできてない?


ま、老けてもなんでも好きですけども♥♥♥







早くDisk2いけるよーに頑張るぞー\(^o^)/

スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

桃も似てねーって思った!!
「まじ、今雅姫怒ってんだろぉな…」
って思いながらみてた(笑)

しかもコーヒー占いのやつね~;;
誰ですか?裏切る人!!
って感じ。嵐はみんな仲いいもんね!

DVDいいよね♥♥
まじトークウケるしww
Disc2もかなりおもしろぃぞ~^^

似てない似てない!!!
ももと一緒で雅姫おこってるな~って思ってた。
新聞で惑わされたな←

コハルもコーヒー占い見た☆
たかがコーヒーの模様で運勢がわかるわけないじゃん怒
嵐が裏切るとかマジありえねーし!!

ごめん。愚痴ばっかだわ、、、笑
あっ、今松潤のケンタッキーのCM見てちょっと↗↗

そう!
ぅちも似てねーだろって思った笑←


あのコーヒー占いイラッっときた笑

だってぜんっぜん当たってないんだもn←

DVDめっちゃ面白いよね!

ぅちもそれ思ったぁー!!
何かTVの前でなぜか笑っちゃったょe-442e-330
相葉チャンの方が好きだぁーっ!!って見ながら叫んでましたe-415
嵐ゎぴかいちの1番だもんねっe-264e-414

コーヒーのとこ見れなかったんだぁ(>_<。)
後半からしか...もぉショックでぅちぁかんわe-259e-350
でもそんなこと言ってたン!?
ぁりえませんっ(>_<。)
嵐ゎめっちゃ仲いいんゃもんねe-415
離れませんよぉ♪♪まぢで!!

琥珀も似てないと思った!
髪型がちょい似てるだけやんな~。
しかもかっこよくない。。

まだリーダーの見てない。
今から見てこよーっと。

おいらもそれ思った!!
絶対似てないし、相葉ちゃんよりかっこよくも
ないと思ったね←

くりっぷす見終わったよおいらは。
すっげぇ良かった★

そ~~~う!!!
私も思ったww
「どこが相葉さんなんだwww」ぉぃ
確かにかっこいいけど似てはないよね

サインまじで欲しいよね!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/102-b4392a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
