


まさかの






今、技術の授業中


こっそり更新してます^^*




つか、学校のパソコンめっちゃ起動早いし

めっちゃ打ちやすい~



うちんちのなんてカスだな←




だって、起動するまでに3分くらいかかるし?

表示するまでに1分くらいかかったりするし??





持って帰りたい←






つかね!!!!


昨日の記事で祝10記事目




もぉ100いっちゃたよー




ここまで飽きずに更新できたのも、コメしてくれるみんなのおこげ・・・

ぢゃなくて、おかげです




…これ、リアルに打ち間違えたのよ





またこれからも更新していくんで

みなさん、一緒に遊びましょう!!!←相葉くん的な







さぁー、さすがに課題やりますか~



| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

100記事おめでと~
これからも遊びに行くよ~><

技術の時、うちのパソコンだけ壊れてて使えなかった
終始ぼー(゜A゜)

まじか!!
おこげか!!

おめとー

あ、超くだらないことだから←じゃあすんなよ

コハルの学校のパソコンさぁ、
全部先生に画面見えるようになってるから
絶対ほかごとできないんだよね~泣

みなさんのおこげ=みなさんのニノ♥
みたいな笑

100記事( ^-^)/:★*☆オメデト♪

これからもブログの運営ファイトe-271


これからも一緒に遊びしょう!←デビュー

すご!100も書いてんの~!?
ビックリだぁ^^

てか、桃の学校の技術の先生マジ怖いから、
そうゆうの出来ない~;;
いいなぁww

初めましてッ!!
嵐大好きッ子のはるっていいます☆
にのちゃンらぶですっ(∀)
ょかったら仲良くしてください♪
リンク、タメ、呼び捨てOKです!!
URL貼っとくのでょかったら来てください♪
ょろしくです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/101-feb248a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
