スポンサーサイト



嬉しいなぁ!!!






なんかブロ智のブログで知ったんだけど


マイガールの初回にメイキングがついてるんだってねー\(^o^)/



Step以来かなぁー??

メイキングって★




素の嵐が見れちゃうわけで楽しみやね~







昨日の行列わいいこと行ってたね~♥♥♥


先輩が作ってくれた道わ自分たちの代でわなくせない的な





なんかにのらしくなくて笑っちゃいましたけども

楽しい1時間だった!!



めっちゃ食べてたし♥♥黙々と♥♥♥



つか、超思ったんだけどネプと衣装似てない??

赤と黒のジャケットだし?



売れっ子わ忙しいね!!!

着替える暇もないってか!!!!←




おもっくそ他局ですが笑笑





ま、かっこよかったからいいけど♥♥←盲目





さぁーさぁー、あと1時間で深イイ話ですな^^*


櫻井さんの深イイ話ってなんなんだろぉね??



「う~ん」ばっかだったけど笑





んぢゃ、コメして

風呂入って

ストレッチして櫻井さんに備えるZE!!!!




あいばいばーい★

スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

コハルも初回ほしかったなー
予約行ったらもうなくて通常にしたし☆

翔くんの深イイ「う~ん」ばっかだったね泣
コハルなら全部深イイにしちゃいますけど♥

桃も衣翔一緒だ!って思ったんだよ~!!
でも局違うしね~。
なんでだろ??私服!?(笑)

マジにのの食べ方超キレイで!
ぐはぁってなった!←

ホント?!
初回版には、メイキング入ってんの!!
やったぁ~!
情報ありがとう<(_ _)>
楽しみ♪

あーメイキング......
ショックでショックで
明日できるといいけどなぁ~v-406

えっまじで!!
メイキングついてるとか
うれしすぎる!
予約しといてよかった~♪

ニノのあの衣装の感じ好きやわv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/100-e4971a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
