スポンサーサイト



ポポロとかCMとか




今日わ塾とか忙しいのに

本屋さん行っちゃたよ♥♥♥

んで、ポポロわまぢやばかったーーっ^^*


(若干、ネタばれ?)



歯磨きしてる翔ちゃんにドキっ!

流し目な松潤にドキっ!!

植物に大ちゃんスマイルで水あげてるリーダーにドキっ!!!

寝っころびながら上目遣いな相葉くんにドキドキっ!!!!


にのわ…わすれちゃったけど(おい

かっこよかった♥♥♥


あー、幸せやった(*^^)ノシ笑



あと、にののCMみたしっ!!!

もぉめっちゃ可愛かった♥♥♥

金魚越しのにのもめぇーっちゃきれいだったし☆


つか、Everythingが流れた時のうちのテンションわやばかったww

ひゃぁぁぁぁぁぁああ!!


にのぉぉぉぉお!!!!

だもんよ/笑


ま、毎回こんなんですけど


まぢきょーわ、嵐Dayだったぁ!!!
毎日こんなんだといいなぁー…
スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

ニノCM見てないっ><
でもようつべでみるのは勿体無いから
テレビで見るb
♪『あーかぁー』
ってなった瞬間座ってた椅子、ガタガタガタつって倒すからww

みてない><
でもようつべでみるの勿体無いから
テレビで見るb
♪『あーかぁー』
ってなった瞬間、椅子ガタガタガタつって倒すからw

うわ、、ごめん;
エラーなったのにコメントできてた;;
消してー;;
コレも;;
ごめんorz

見た見た☆!!
超かわいかった!
特にあの構え方♥
まじかわいすぎ><

<みっこ♪

危なっ!!笑
ま、うちもそのぐらいの勢いだったさぁ^^笑

んーっ
あえてこのまんまにしとくーっ(ただめんどくさいだけ←

<mm...♪

ねっ!!
もぉにのの魅力全開だよねっ♥♥

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/10-72e623cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
