


いよいよですね、






もぉ2009年終っちゃいますよーっ!!!!



やばくね?やばくね??

まぢ実感なっしんぐなんすけど(Д)



いや、なんか無駄にドキドキしてるわ笑

心拍数上がってるぅ~←





んぢゃぁ、1年間振り返ってみよっかな★


今年わー

ヤッターマンに行って
『見知らぬ乗客』行って
国立の音漏れ行って
初のジャニショに行って
5×10の魂に行って


テレビ的にわ

歌のおにいさんがあって
スマイルがあって
クイズショウがあって
DOOR TO DOORがあって
CHARNGE Week!!があって
マイガールがあって…(以下略)



ほんっと充実した年だったなぁ~(・ω・)♥!
まぢ神みたいについてたわ~



嵐ゴトを通して、かけがえのない智だちもできて
ほんと恵まれてるなぁ~、自分。←しみじみ笑




リアルでわ、

バンドもやって
部活で最高の仲間に囲まれて引退もして
合唱祭も頑張って

まぢ頑張った!自分!!笑



来年わ高校生になるしね!今まで以上に頑張らないと!!

具体的わ…



まぁ、のちのち考えるかな♪←



とりま、今年以上にたくさん活動する!!!

そして、たくさん嵐さんに会うっ!!!!



ま、こんなもんかな
今言い過ぎると次の記事のネタ無くなるんで←




でわ、年賀状出してこよぉ~←

あいばいばーい(’◇’)★!



| Dream 'A' Liveホーム | 次ページ

