


いやったぁ!!!!!!!







今日わ、嬉しかったことばっか☆



まず、嵐CHALLENGE★WEEKが



10月25日から11月3日とーゆうことで





中間も英検も終わってるから


親に文句言われずに、ぜぇんぶ見れるのだっ\(^o^)/




いえーい!!!




うちんちわ録画のが壊れててリアルたいむぢゃないと見れないわけなので




めっちゃ嬉しいっ♥♥♥



起きてるのわつらいけども



嵐のためなら、なんのその♫♫←





頑張っちゃうぜノシ








あと、今日英検のリスニングやったんだけど



30問中5問しか間違えなかったのっ><





まぢこんな事初だから、めっさ嬉しかったぁ!!!!





英検受かって、魂のグッズ買ってもらうし♫





頑張ろー(◇)










あとー、「ぷっ」すまmicroSDで無事見れて><




ラジオぢゃないピンクな相葉さんが♥♥


その割に白が爽やかで♥♥笑




しかも、最後のランドセルなんですかぁー(∀)




しかも、黄色い帽子つけちゃって!!!!!!!







もぉ可愛すぎる♥♥♥♥♥♥




しかも、登った後「お母さん行ったよっ!!!!」




ニコっ(^◇^)って♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥





もぉ可愛すぎ♥♥♥


なんでそんなにカワユスなんですか♥♥♥♥




泣けてきます←








しかも、嵐さんと思われる曲がながれてっ!!!


マイガールっぽい温かい感ぢの曲だった♫





早く公式に発表されろっ!!!!








つか、今思ったんだけども



新曲出すってことわまたお金かかるんだよね…(゜゜;)







…働きてぇ!!!!!!


| Dream 'A' Liveホーム | 次ページ

