


※テンション注意






いつの間にか、魂前日っ!!!!!!
いやぁ、時が経つのわ早いわぁ

つか、夏わ更新するとかいいながら今まで以上に更新してない自分w
なんか学校ある時より、夏わ忙しいっす



ままままま!!
でも、オリジナルのTシャツも作って
つなぎも出して、準備万端っ(´^ω^`)

机の奥にチケ、しまっといたんだけど
今日久しぶりに見て、尋常じゃなくどきどきしたっ(´Д`)


なんか泣きそう(;;)



もー!!!!!!
やっと会えるよ(>_<)嵐に!!!!


あ、ちなみに、ドームの当落の確認わグッツに並びつつします
まさか並びながらね笑



ひやー、いろんな意味でまたどきどきしてきた


とりあえず明日わ、うちらも嵐もケガなく楽しめればいいなっ
うひょーい



レポ…わまぁゆるくする予定
自分がおぼえとくように(´_ゝ`)
自己満足ですな

アニマックなレポというか、感想が見たい方わこちらへ



いやぁ…1曲目、なんなんだろ(脱線中)
もう!なんなんだろうね!!!!←




んぢゃぁ、まぁそんな感じでw
短いけどあいばいばいっ




明後日、更新予定っ(^O^)☆




3度目の正直。





この記事さぁー、日曜日2回書いたの2回とも消えた(;_;)


んで萎えて日曜日の更新もさぼっちゃいました♥←




うっしゃぁぁぁぁぁぁあ!!気合入れてやります★
消えないことを祈って><笑





んで、今日の記事わ改めまして嵐魂。

行くZEっ☆





【“3度目の正直。”の続きを読む】




ありがとう。


なんか未だに実感なくて
ふわふわしてるけど


幸せな時間(とき)わ確かにあったよ。

確かにあった。



嵐…ありがとう。

祭りの日。




いよいよぉー!!!!!!!



嵐魂★




いやぁー、この日をどれだけ待ち望んでいたかっ!!!


ほんと楽しみ♥♥♥




んふふふふ…←






ま、でもなんか実感わかなすぎて

なんか変なテンションなんだけどさ笑




んで、明日着てくのわもちろん…


【“祭りの日。”の続きを読む】

| Dream 'A' Liveホーム |

