


爆笑!




巻いてます。

どーも雅姫ですよぉ



さっそく巻いてますよ


なんか尻がでかいもんで、←

本みたいにうまく巻けないけど楽しいよ

なんたって楽だし!笑
やっぱそこ重要だよね



未開封の君!
開けるべし笑





あ、これこれ
おっもしろいよ~





~嵐名作作成バトン~

(例)嵐の宿題くん

嵐の( )くん (し)

()の中に、けーたいで「し」を打ってはじめに出てきた言葉をあてはめよう!

ではでは、Start!





★ひみつの嵐ちゃん

( )の嵐ちゃん (ひ)


(ひざかかえ)の嵐ちゃん

どんな嵐ちゃん?
嵐、オセロ、ゲストが体育座りみたいな?笑



シュールすぎるわ!!!!




★まごまご嵐

( )嵐 (ま)

雅姫)嵐



ワタクシと嵐!!!!



すばらしいな
楽しすぎるな



いやー、にしてもバランス悪くないか?笑




★流星の絆

流星の( ) (き)

流星の(キャッツアイ



いやー、まさかのコラボですかっ

素晴らしすぎるな∩∩


犯人わぶっさんみたいな?←
いや…意味わかんねーよwwww




★歌のおにいさん

()のおにいさん (う)

うんめ)のおにいさん





…うんめてなに?笑笑

自分、何を打ったんだろ?笑




★花より男子

花より( ) (だ)

花より(誰か




…アバウトー!!!!!!!!!!!笑


誰ですか?誰ですか??

誰かって誰ですか???笑




★特上カバチ

特上( ) (か)

特上(かっこいいっ



いやー、まさに嵐さんのことですな

いつみてもイケメンですよ、笑




★ザ・クイズショウ

ザ・( )ショウ (く)


ザ・(くらい)ショウ



適当すぎる。

ザ・くらいショウて笑笑

どんくらいショウなんでしょ?笑






★拝啓父上様

拝啓( )様 (ち)


拝啓(チラシ)様



チラシに拝啓つけちまったよ
どんだけ礼儀正しいの笑笑




★黄色い涙

黄色い()(な)


黄色い(なぁ


ただの感想ぢゃねーか笑
どんな映画だよ!!!!!!!!!






END





いやー、なかなかおもしろかった



うち的に拝啓チラシ様やばい笑笑

なんでチラシに拝啓付けちゃったの
誰宛てなの笑笑



けっこうおもしろいからっ
ぜひどーぞっ



でわ、あいばいばいっ(‘◇‘)

フェチなお話笑




かえれま10のひな、かっこよー

あの八重歯やば∩ω∩
タンクトップやば∩ω∩


つか、笑顔やば!!!

可愛いよ~
今日わ嵐と出会えてないからひなで充電…←



でも、ほんと笑顔にはまるわー、うち

嵐にハマったのも相葉さんの笑顔やし
あのピースフルな笑顔に堕ちました///



笑顔フェチ?笑



周りにそぉゆう人が居ないのが残念だわ




でわ、いろんな人に回してもらったバトンやります

溜めててごめんよ~





【“フェチなお話笑”の続きを読む】

もも みほ みか 智美 あい





もうズームのテーマ曲、

変わっちゃったよねー(´・ω・)



昨日気付いたんだけどさー

まぢ朝から超テンション下がった




6時15分くらいになって

あ、流れるとか



やっぱクっとテンション上がるのにさ





早ーく新曲を!!!!←早





追記わバトーンヾ(^∇^)丿

【“もも みほ みか 智美 あい”の続きを読む】

懐かしの?笑







みかからもらいましたー、バトン\(^^)/

なんかやった事ある気がするけど、
バトン大好きだからね♥やりまーす!!


☆バトンを回したらその人に伝える

☆「バトン回しました^^」と書く

☆5日以内に書くこと

☆5日以内に書かなければ罰ゲーム有り

☆回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください


バトンを回す5人

☆ちか
☆はるちょん
☆和沙
☆恋嘉
☆凛


あんま回したことない人に回してみたー\(^^)/



☆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
みーんなブログで★
ほんとこのブログにわ感謝ですな~笑


☆良い所を書いてください。
嵐が大好きっ!!!!
これに勝るものわないっ笑


☆イメージできる色を書いて下さい
ちか 黄緑
はるちょん ピンク
和沙 黄色
恋嘉 赤
凛 水色


☆動物で例えると?

ちか ハムスター
はるちょん うさぎ
和沙 ねこ
恋嘉 …チーター?
凛 人間←



☆罰ゲームを決めてください
え~…
一発ギャグ!!!みえないし笑



☆共通点
嵐大好きぃ♥♥


☆自分のことをどう思ってると思う?

これわぜひ聞いてみたいわ(゜゜)
どうなんですかね、そこんとこ笑

☆この人たちと今後どうしていきたい?
仲良くしてきたいっ!!



@名前は?
雅姫
本名とわ似ても似つかない笑


@生年月日と星座は?
1994年4月14日
おひつじ座っ


@血液型は?
A型ていわれるB型


@身長は?
150せんち

やっといったー(>_<)


@体重も一応聞いとこーかw

黙ろうか??



@髪型は?
肩に少しつくぐらい!!
伸びたー

伸ばすか切るか悩み中…


@足のサイズは?
23にいくかいかないか…
上履きわ25.5。


@座高は?
身長の割にありすぎなくらい^^;


1:彼氏か彼女いる?
…いないよ!



2:告ったことある?
んな勇気ありませーん
チキンですから( 一一)


3:告られたことある?何回?
ちゃんと言われたのわ1回かねぇ笑



4:ぶっちゃけもてちゃったりする?
んなこと人生で1回くらい言ってみたいね笑




5:キスしたことある?
なーい


6:今現在好きな人いる?
世界一、ピースフルで笑顔の素敵な緑のきみっ★笑


7:振られたことある?
ないつーの!!



8:振ったことある?
ふははははは壊←



9:友達は多い方?
少ないほうだなぁー
うち、超人見知りなもんで…



10:ざっと数えて仲良い子何人?
んー…
10人くらいぢゃん??

ざっとだけどね~



11:女友達、男友達、どっちが多い?
女友達★

男子とわ話あわないっ


12:恋のライバルなんか居ちゃったりする?
嵐わ仲良すぎて、妬けるー笑


13:親友いる?親友とケンカしたことある?
平和主義ですから←

14:んじゃぁ親友以外でケンカしたことある?
あー…、でもあるかも笑
でも、あっさり終わるな



15:禁断の恋とかしてみたい?
普通でいいです、普通で笑

平和主義ですから←2度目笑



16:私学級委員です!
あんなめんどくさいこともうやらねー




17:好きな教科は?
体育!
ま、できるかどーかわ別として楽しいよね☆



18:んじゃぁ嫌いな教科は?
理数系

あんなんできなくても生きていけるし!



19:得意な教科は?
英語とか言ってみる笑

20:先生が好きな教科は?
数学!!

めっちゃユルいおじいちゃん先生だから気が楽~



21:趣味は?
嵐!!!笑
これなきゃ生きれませーん(>_<)



22:特技は?
なし

これさー、よく聞かれるけどないからすごい困る(゜レ゜)


23:これだけは誰にも負けない!!
嵐がテレビに出てきた時の振り返りの早さ笑
自分でもびっくりな速さなのよ!!



24:ぶっちゃけこのバトン質問数多くない?
ね!
眠いよー←


25:疲れちゃった??
けつも痛い←


26:んじゃぁ最後に一言何か叫んじゃって~
早く魂のお知らせこーいっ!!!!!!!!!!!


27:おつかれ♪付き合ってくれてありがとうw
いえいえっ


回された人わ暇だったらよろしくー\(^^)/

でわ、カバチ見るぞぉ*


あいばいばーい(‘◇‘)☆!

ばっとん♪





~ルール~
バトンを回す人5人選択!
バトンを回したら、回した人に報告!
回された時点から5日以内に書くこと!
5日以内に書かなかったら罰ゲームです!
バトンを回した人は、回した先でルールを守っているか確認すること!


回す人


・みほ
・あも
・mm...
・NAMI
・紗稀




最新訪問者リストさんにしてみたー(^^)/☆



指定口調

→武士


まさかの武士ですよ~笑
ま、頑張っちゃうわ☆!





5人の中で最初に知り合ったのは?


みほとmm...わおんなじくらいに出会ったでござる(‵・ω・)!





5人のイメージカラーは?

・みほ  ぴんくでござる!
・あも  黄色でありまする!!
・mm...  ん、れいんぼーからーでござるな!!!←
・NAMI  青な雰囲気でごじゃる!←もはや武士でない笑
・紗稀  赤みたいなイメージですな♪





5人と喧嘩したことは?


拙者、まだ出会って間もないでござる!






5人とどこで知り合った?

『ブログ』でござる\(^o^)/





指定口調

・みほ  
・あも  
・mm...  
・NAMI 
・紗稀  




これわみんな赤ちゃんでいこうと思いますっ

うち的にかなりつぼだったんで♥



時間のあるかた、ネタのないかたやってみてー(∀)!!








つか、武士っていっても『ござる』しか言ってねー笑笑

まぢ自分のボキャブラリーのなさにびっくりだわ(;一一)笑



| Dream 'A' Liveホーム | 次ページ

