


2010/11/03


 
 
 
/  \
 
 
おめでとう。
そして、いつもいつもたくさんの『幸せ』を
ありがとう。
 
 
嵐 FOREVER!!
 
 

>> 2010/08/30





Happy Birth Day !


松潤っ`∀´*


12時になった瞬間から更新中 ♪

そして、ひたすらCome back to meをリピり中



いやぁ、めでたいね!!!27歳っ


松潤わうちが嵐を好きになるきっかけを
くれた大事な大事なひと

花男やっててくれてありがとうw、
嵐でいてくれてありがとう(*´ω`*)


こないだの魂でわ一生分の松潤を
拝めた気がするくらい、激近でっっっ
たくさん来てくれてありがとう ♪
ファンサわくれなかったけど←



あ、感想?レポわのちほど
まさかの熱中症でぶっ倒れてて
更新どころでわなかったんだよね
ほんとこれから行く人わ
涼しいかっこで十分水分とってね
点滴わめちゃめちゃ痛かった(;;)


…なんか脱線したけど、松潤とって
27歳の1年がいい年でありますよーに ☆


健康第一 !!!



らいぶぶぶぶぶ









東京ドームの当落始まったねぇえぇええぇぇええええ
どーも、雅姫ですけども(>_<)


もうそれ聞いてから、もうお腹痛い痛い痛い…
あーあーあーあー


ほんと今年こそ当たってほしい!!!!
去年わドーム外れてて魂わ全部、愛方に連れてってもらってるから
今年こそね、うちが連れてゆきたい


たぶん明後日くらいにわ聞くかなー…
切実にお腹痛い


痛い痛い痛い痛い



















…ああ、頭までおかしなってきた(´;ω;`)



あ゛!!!!!
ずっと更新しようとして忘れてたけど、国立のチケ届いたよう←今さらwww



なななななんとアアアアアアアアリーナっ!!!!!!!!


初国立にして初アリーナ!!!!!!!!!!!
超嬉しい!嬉しい!!嬉しい!!!


ぜっっっっっっったいアリーナわないと思ってたから←ネガティブw
嬉しいわ~

しっっっっかも、去年とだいたい配置が同じなら花道のほぼ真横



あー、素晴らしい、人生て素晴らしい
ほんと部活も勉強も頑張るよ!
頑張れる!!!



ま、でもとりあえず、今わこの腹痛が治ることを切実に祈るわ。
今日寝れるかね


そんな感じで、あいばいばーい(‘◇‘)!


たくさん語ったった!!!!


頭わ絶賛、関ジャニ中!!!!
どーも、雅姫ですけども。



ほんとー、どうしましょかww
『僕の見ている風景』、全然聞いてない( ̄∇ ̄;)

いやいや、kageroとかMagical Songとかめっちゃツボだから
ちょくちょくわ聞いてるんですけどねぇ…


もっぱらレコメンをYouTubeで聴く日々ですよね


ほんとライブあるし、歌詞覚えたりしたいんだけどね
こりゃ、どうにもならんよね(´Д`)



でもほんともー、誰か助けて!!!!!!←



もっと嵐、嵐してきたいのに!!!
テンションあげてきたいんだよ!!!!!!!!!!



いっちょ、『僕の見ている風景』の感想でもいきますか
うん。切り替えよ、頭


【“たくさん語ったった!!!!”の続きを読む】

親ばかならぬ、ジャニバカw







今日わ久しぶりに本屋さんにいったから、気分いい♪
どーも、雅姫ですけども。


てか、頭の中、たっちょん、たっちょん、どっくん、たっちょんな感ぢで←ヨコわ?つか、嵐は?

ふと思ったんだけど



ジャニーズ好きぢゃない人わ人生4割、損してる!!!!!(ででーん


だってジャニ好きだったら幸せだよね
テレビにわよーでるし、CDも1年に1枚わ出すし、雑誌にもよーでるし

イケメンだからときめくし、胸きゅんしちゃうし、
癒されるし、元気でるし、

コンサートなんかがあった日にわほんとそれだけで頑張れるし
ファンサなんてもらった日にわ…

もーね、どうしましょ



あとねー、これ考えながら
きっとうちわジャニーズ以外の歌手わそんなにハマることわないな。て思った


いくら声がきれいでも、歌詞がよくても
露出が少なかったら、寂しすぎるもん
だいたいアーティストて2年に1回とかしか、シングルだしたりしないぢゃん?
…そんなの無理だ!!!


少なくとも、週1でお目にかかりたいもん
声が聞きたいもん


つか、声がきれいとかリーダーいるし?
歌詞がいいとか、にのいるし?

嵐で全部カバーできるぜ!!!!!!!!


ついでに、おもしろいし、かっこいいし、いうことないぢゃないか!!!!




好きだ!!!!!!!!!←




まー、そんな感じでドロン!!!w
(cf.よこやまゆうのにっき。)


…なんかもう、嵐がすきなんだか、関ジャニが好きなんだかw


| Dream 'A' Liveホーム | 次ページ

