


まさかまさかの






1ヶ月放置(ででーん←



まっさか9月わ一回も更新しなかったという( ̄▽ ̄;)

しかも、携帯からだから「ででーん」て書きながら

サイズ変わらないし!!!



全く申し訳ない
部活で休みないし、授業難しいし
ブログやっとる時間がない



…という言い訳



ぶっちゃけ一旦お休みしようかなと
考えてたりなかったり←は

大事な智と繋がってる場所だから
無くすことわ考えてないんだけど(・ω・`)



どーしようかなぁ





って、久々更新なのに暗くなってるね(*_*)


まぁ近々、決めようかと


でも、とりあえずお休みする前に国立…upしたいな 笑


まさかの1ヶ月後ですが、
記憶力のない私が覚えてるのかって話ですけど、



まぁ、ありかと←


1ヶ月更新してないんだもんなんでもありだべ!!!←




まぁとりあえずまたっ


今日わMステ、嵐×∞だ
よだれでるぅー←



なんとか




祝☆1周年

本日、7月13日でこの『Dream ’A’ live』が始まって1年経ちましたあ((ぱちぱち


いや、すごいすごい
超飽き症なうちが、まぁなんとか1年続きました(^ω^)


ここを初めてたくさん智だちができて、たくさん語れて、
この1年、ほんと楽しかったー

リア智もできたし!
(2人目のリア智、絶賛募集中∩゚∀゚∩うふ)



ありがとう、みんな!
ありがとう、嵐!ww


最近、超放置気味だけどこれからもよろしくね


きっと夏わたくさん更新するぞ



んぢゃ、また近々!←
あいばばばばばい(‘◇)


恋話しようぜ☆←



恋がしたい。

とか、ゆってみる




なに、乙女なこと言ってんねん。てなるけどさー

…だってさ?「君に届け」読んだらそうなるよね?



だってあんなに幸せそうで楽しそうで
風早くんがかっこよかったらさぁ!!!

彼氏欲しいとかうっかり口走っちゃうよね!!!!!!



あーもー、どうなのよ?
華のJKで好きな人もいないってのわさー






切なw


嵐がかっこよすぎて、はまりすぎて、
ときめけないわ!!←重症w


嫁にいけなかったらどー責任とってくれるんだい!!!←規模でかいw



あーあ、せめて好きな人くらいつくろ。
もう忘れたい
絶対気にしてるのうちだけだってー
てか、引きずりすぎだろ自分ww笑えるwww
自分からゆったくせにねww
(暴露w)


あはは、なんか語っちゃった∩゜∀゜∩
まぁまぁまぁ。今わ嵐が好きだからいいです




いいんです!!!!




あ、てか今日怪物くんないね
寂しいなぁー

ほんと怪物くんのリーダー好きすぎるんだけど
あんな可愛いアラサーがいてもいいのか!


あ、ただ髪わもうすこし短くしてほしいなー
えりあし気になる
明るさわよし!←誰



んぢゃ、汗臭いのでお風呂入ってくる!
…乙女の発言とわ思えないよねw

あいばいばーい(‘◇‘)

ゆるい…つかこれ大丈夫?w




はーい更新するとかいってあれ以降PCすら触ってない
雅姫です☆←


また頭痛くなちゃって


なんなんだろ。
休みの最後にわなぜか頭痛くなる

春休みもだったし



はいはい、まーそんなことわどーでもよくて
録画でvs見たんだけど、今回プラスワンいなかったね


居たらいたらでおもしろいけど、やっぱ5人が好きだ

テレビにもたくさん映るし
たくさん声入るし



つか、大野さんの潤くん大好きわやばいでしょーう!!!!!!!

いろいろ疲れたまってたんだけど
もうふっとんぢゃうね


ほんとなんか背筋がシャキーンてなったよ




あ~あ~あ~

顔が緩む///←どっちw




つか、口内炎が痛い
なんか口、動かすたびにチクってなるチクってw

ビタミンシーがたりな~い
…ビタミンシーてww





ほんとね!更新していいのかな、これw

今度わちゃんとした文を書くので!
また来てね!←なんの宣伝w


でわ、あいばいばーい(‘◇‘)


試合






わたくし、
なななんとバレー部に入っちゃいました( ´∀`)



151cmなのに!
運動音痴なのに!!



入るつもりなんて全然なかったけど

見るのもやるのも楽しすぎて

うっかり入っちゃいました



ちっちゃいとか
バレ部、仲いい子いないとか

もう開き直った


だってね!
やりたいんだもん



頑張る頑張る

応援して



んで今日わ先輩の試合見てきた!!!


いやー、かっこよかったし
生でバレー見るの初めてだったから楽しかった



しかも、がっつり1日一緒にいて

先輩もためも超いい人ばっか


まだうまく話せないけど
またこれから頑張る


頑張れそう◎




ま、わたくしの日記わさておき
今日わやっとやっとアラシゴトがある


もー嵐不足すぎて昨日、うたばんとかMステとか

あさってたからね(´-ω-`)

やっぱ日~水曜日に嵐の番組ないのわきつい



ほんとおにゅーな嵐さんひさびさな感ぢ

楽しむぞー!!!




でわあいばいばーい(‘◇‘)


| Dream 'A' Liveホーム | 次ページ

