


まさかまさかの






1ヶ月放置(ででーん←



まっさか9月わ一回も更新しなかったという( ̄▽ ̄;)

しかも、携帯からだから「ででーん」て書きながら

サイズ変わらないし!!!



全く申し訳ない
部活で休みないし、授業難しいし
ブログやっとる時間がない



…という言い訳



ぶっちゃけ一旦お休みしようかなと
考えてたりなかったり←は

大事な智と繋がってる場所だから
無くすことわ考えてないんだけど(・ω・`)



どーしようかなぁ





って、久々更新なのに暗くなってるね(*_*)


まぁ近々、決めようかと


でも、とりあえずお休みする前に国立…upしたいな 笑


まさかの1ヶ月後ですが、
記憶力のない私が覚えてるのかって話ですけど、



まぁ、ありかと←


1ヶ月更新してないんだもんなんでもありだべ!!!←




まぁとりあえずまたっ


今日わMステ、嵐×∞だ
よだれでるぅー←



| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

久しぶり!!

まさかの1カ月ぶりなんだね笑
みほ時間あるくせに更新してないよ汗


Mステ楽しみー♥

久しぶり\(^O^)/
1ヶ月放置ってすごいね!
あたしも前そうだったよ笑

Mすてやばーいっ
また関ジャニとだお(^ω^)
楽しみ楽しみ☆

うちも舞台レポぶりに国立レポうpして、
次はドーム後と思われる。
だからコメント欄閉鎖←

うちも舞台レポぶりに国立レポうpして、
次はドーム後と思われる。
だからコメント欄閉鎖←

申し訳なす。

雅姫( ゚Д゚ )i-80!久しぶり(*´`).
お休みか(´・ω・`)悲しいなあ(´;ω;`)、

あっ国立れぽ…あたし忘れてti-100

Mすてやばばだったわあ(ノ)ω(ヽ)
金髪忠君可愛すぎすぎ!w

久しぶり☆
やっとテスト終わりました!

国立・・・・もう終わってから一ヶ月も経つんだね・・・
早い早い(笑)
感想レポお待ちしてます(←
Mステ良かったよね!どっちのグループも
最高にカッコよかった(´ω`*)

お久★

うちも前、だいぶ放置してたーw
(今も大して更新してませんがっ´`*)←
てか、1回放置すると戻ってくるタイミングわかんなくならない??
え、うちだけかな!??

国立レポ楽しみにしてます♥

嵐とエイト、うちも好き**
なんかもう、雰囲気が好き!てか関西人好き!!←

1か月も放置してたんだ!←
なんか存在感ありすぎて気付かなかったww

Mステやばかったなぁ♥

久しぶり!

最近全然コメ出来なくてゴメンね(;_;)


うちも一緒!(笑)
時間ないよね~←

Mステやばかったよね
たっちょん金髪やばいし!!
嵐×∞いいよね★


1ヶ月もかー
まってたよー雅姫☆

確かに時間ないよねーi-182
テストも多いし
授業についていけないし…

お互いがんばりまそi-234

国立レポわや楽しみに待ってます!!

雅姫!久しぶり!!
コメントありがとうね♪
そっかぁ、ブログをどうするか悩んでるんだね・・・
確か雅姫は受験だっけ??
うちも今結構大切な時期に入って来てて、ブログの更新をどうしようか悩んでて;;
ちょっとずつ更新時間も遅くなってるし、コメ返もできてないし・・・
毎回コメントありがとうね、本当!!
うちはもう少し踏ん張ってみるよっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/242-9343e16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

-

管理人の承認後に表示されます

