


※テンション注意






いつの間にか、魂前日っ!!!!!!
いやぁ、時が経つのわ早いわぁ

つか、夏わ更新するとかいいながら今まで以上に更新してない自分w
なんか学校ある時より、夏わ忙しいっす



ままままま!!
でも、オリジナルのTシャツも作って
つなぎも出して、準備万端っ(´^ω^`)

机の奥にチケ、しまっといたんだけど
今日久しぶりに見て、尋常じゃなくどきどきしたっ(´Д`)


なんか泣きそう(;;)



もー!!!!!!
やっと会えるよ(>_<)嵐に!!!!


あ、ちなみに、ドームの当落の確認わグッツに並びつつします
まさか並びながらね笑



ひやー、いろんな意味でまたどきどきしてきた


とりあえず明日わ、うちらも嵐もケガなく楽しめればいいなっ
うひょーい



レポ…わまぁゆるくする予定
自分がおぼえとくように(´_ゝ`)
自己満足ですな

アニマックなレポというか、感想が見たい方わこちらへ



いやぁ…1曲目、なんなんだろ(脱線中)
もう!なんなんだろうね!!!!←




んぢゃぁ、まぁそんな感じでw
短いけどあいばいばいっ




明後日、更新予定っ(^O^)☆




| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

いいないいな~i-175
明日かああああww
あたしも連れてってほしいです←

楽しんできてねっi-100


もう始まったよねi-175
めっちゃ楽しんできてね☆

レポは楽しみにしてます(^p^)

ウチ的1曲目は『サーカス』ぽいな♪

まじか!!
明日楽しんできてね♪
レポ待ってまーす^^

うほほほほほ!
楽しんでこいよー><!

そして代行本当に感謝です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


うわわわあやばやば(ノ)ω(ヽ)i-175
絶対楽しめよおおお!!!☆彡

まにあっくれぽまってますi-233

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/240-3eb90c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
