


2010/11/03


 
 
 
/  \
 
 
おめでとう。
そして、いつもいつもたくさんの『幸せ』を
ありがとう。
 
 
嵐 FOREVER!!
 
 

まさかまさかの






1ヶ月放置(ででーん←



まっさか9月わ一回も更新しなかったという( ̄▽ ̄;)

しかも、携帯からだから「ででーん」て書きながら

サイズ変わらないし!!!



全く申し訳ない
部活で休みないし、授業難しいし
ブログやっとる時間がない



…という言い訳



ぶっちゃけ一旦お休みしようかなと
考えてたりなかったり←は

大事な智と繋がってる場所だから
無くすことわ考えてないんだけど(・ω・`)



どーしようかなぁ





って、久々更新なのに暗くなってるね(*_*)


まぁ近々、決めようかと


でも、とりあえずお休みする前に国立…upしたいな 笑


まさかの1ヶ月後ですが、
記憶力のない私が覚えてるのかって話ですけど、



まぁ、ありかと←


1ヶ月更新してないんだもんなんでもありだべ!!!←




まぁとりあえずまたっ


今日わMステ、嵐×∞だ
よだれでるぅー←


>> 2010/08/30





Happy Birth Day !


松潤っ`∀´*


12時になった瞬間から更新中 ♪

そして、ひたすらCome back to meをリピり中



いやぁ、めでたいね!!!27歳っ


松潤わうちが嵐を好きになるきっかけを
くれた大事な大事なひと

花男やっててくれてありがとうw、
嵐でいてくれてありがとう(*´ω`*)


こないだの魂でわ一生分の松潤を
拝めた気がするくらい、激近でっっっ
たくさん来てくれてありがとう ♪
ファンサわくれなかったけど←



あ、感想?レポわのちほど
まさかの熱中症でぶっ倒れてて
更新どころでわなかったんだよね
ほんとこれから行く人わ
涼しいかっこで十分水分とってね
点滴わめちゃめちゃ痛かった(;;)


…なんか脱線したけど、松潤とって
27歳の1年がいい年でありますよーに ☆


健康第一 !!!



※テンション注意






いつの間にか、魂前日っ!!!!!!
いやぁ、時が経つのわ早いわぁ

つか、夏わ更新するとかいいながら今まで以上に更新してない自分w
なんか学校ある時より、夏わ忙しいっす



ままままま!!
でも、オリジナルのTシャツも作って
つなぎも出して、準備万端っ(´^ω^`)

机の奥にチケ、しまっといたんだけど
今日久しぶりに見て、尋常じゃなくどきどきしたっ(´Д`)


なんか泣きそう(;;)



もー!!!!!!
やっと会えるよ(>_<)嵐に!!!!


あ、ちなみに、ドームの当落の確認わグッツに並びつつします
まさか並びながらね笑



ひやー、いろんな意味でまたどきどきしてきた


とりあえず明日わ、うちらも嵐もケガなく楽しめればいいなっ
うひょーい



レポ…わまぁゆるくする予定
自分がおぼえとくように(´_ゝ`)
自己満足ですな

アニマックなレポというか、感想が見たい方わこちらへ



いやぁ…1曲目、なんなんだろ(脱線中)
もう!なんなんだろうね!!!!←




んぢゃぁ、まぁそんな感じでw
短いけどあいばいばいっ




明後日、更新予定っ(^O^)☆



らいぶぶぶぶぶ









東京ドームの当落始まったねぇえぇええぇぇええええ
どーも、雅姫ですけども(>_<)


もうそれ聞いてから、もうお腹痛い痛い痛い…
あーあーあーあー


ほんと今年こそ当たってほしい!!!!
去年わドーム外れてて魂わ全部、愛方に連れてってもらってるから
今年こそね、うちが連れてゆきたい


たぶん明後日くらいにわ聞くかなー…
切実にお腹痛い


痛い痛い痛い痛い



















…ああ、頭までおかしなってきた(´;ω;`)



あ゛!!!!!
ずっと更新しようとして忘れてたけど、国立のチケ届いたよう←今さらwww



なななななんとアアアアアアアアリーナっ!!!!!!!!


初国立にして初アリーナ!!!!!!!!!!!
超嬉しい!嬉しい!!嬉しい!!!


ぜっっっっっっったいアリーナわないと思ってたから←ネガティブw
嬉しいわ~

しっっっっかも、去年とだいたい配置が同じなら花道のほぼ真横



あー、素晴らしい、人生て素晴らしい
ほんと部活も勉強も頑張るよ!
頑張れる!!!



ま、でもとりあえず、今わこの腹痛が治ることを切実に祈るわ。
今日寝れるかね


そんな感じで、あいばいばーい(‘◇‘)!


| Dream 'A' Liveホーム | 次ページ

